> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 【マンガ】コミケットスペシャル4@東京ビッグサイト
朝8時に会場到着。
西1・2は同人誌サークル。
大手はいつも通り大行列ができていましたが、
壁以外はいつも以上にマッタリしていました。
ただ外周の列が捌ける頃には場内も混雑しそう。
モロモロの新刊は「気分刊」とトートバッグ。
西4は企画サークル。
朝8時は1階の一般入場と重なったので、4階は閑散。
一休みしてるところも多かったです。
30周年公式本と「コミケ水」をゲット。
2階は小部屋企画。
吾妻ひでお原画展で米澤大代表発見。
企画は流し見た程度だけど、文化祭的雰囲気でいい感じでした。

朝9時は一旦退場。一旦というか第二部にもう一度来ようかと思ってたけど
結局行かず。有楽町でCD買って帰宅。まだ午前中でやんの。
[PR]
by turkai | 2005-03-22 10:12 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧