> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> ノア・ワイリー「ER」を降板
ジョン・カーター役のノア・ワイリーが『ER』第11シリーズで降板決定。
現在NHK-BSで放映しているのは第10シリーズ。
通算第202回「混乱と悲しみと」はシリーズの1話目らしく
カーターのER復帰でスタート。でもアビーとの仲は相変わらずギクシャク。
コバッチュの訃報(?)を聞いてアフリカにとんぼ返り。
第203回「失われた友を求めて」は、食欲も失せる暗~い内容。
ただあのご都合主義な結末はちょっと好きくない。

新人医学生のインド人も初々しいうちがハナだろうし、
スーザンもエリザベスもすっかり陰薄くなっちゃったし、
番宣見たらロマノはさらなる悲劇におそわれそうだし、
脚本家マイケル・クライトンのモデルでもあるカーターが降板するなら
もう番組自体を終えちゃっていいと思う。
ああルーシーが生きてればこんなことにはならなかったのに・・・。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by turkai | 2005-04-06 00:08 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧