人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> プレステ次世代機を発表
プレステ次世代機を発表_c0039704_1249854.jpg今度こそ横置きは許さん(横置きしても上にモノをのせるのは許さん)。そんなプレステ3号機。
先日ウタダとかいうバカ女のHPで発表されたマイクロソフトのXBOX360に続き、ソニーも正式に発表してきました。試作機なのでこの有楽町マリオンみたいなデザインも決定ではないでしょうが、少なくともコントローラは何か悪い冗談みたいなデザインです。
仕様も通信ポートが標準になった以外、明確な違いは判りません。性能的には大半のユーザもソフトのクリエイターもこれ以上望んではいないんでしょうけど、ハード屋はそういうワケにはいかないのよね。ハードを生かすも殺すもソフト次第。エライ人にはそれがわからんのですよ。
XBOX360を牽制して、当初予定していた時期より早く発売に踏み切りそうですが、PSPも発売を急いで多彩な初期不良でユーザに迷惑かけてるので、初期ロットには要注意。たぶんソニーも初日に買うユーザのことをボランティアのテスト要員ぐらいにしか思ってないんだろうな。某ロボット大戦の会社みたいに…。

Excite エキサイト : 経済ニュース
by turkai | 2005-05-17 12:44

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧