人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 攻殻機動隊S.A.C.公安9課ファイル
設定資料や制作秘話などが収録された、DVD+書籍のファンアイテム。
実は攻殻って「Ghost in the Shell」しか見てなくて、「S.A.C.」は全然見てないんだけど、
この商品の目玉はDVDに収録された「とり・みきの映画吹替王 番外編」(60分)。
コレ目当てで買わせていただきました。
とりさん本人が出演してDVD化されてるものって「天国にいちばん近い島」以来かな?
声だけなら「WXⅢ」に副音声解説が入ってましたけどね。

内容は、とりさんが攻殻に出演された5人の声優にインタビューするというもの。
阪修、田中敦子、大塚明夫、山寺宏一、玉川紗己子
攻殻の話にとどまらず外画の話も積極的に訊かれていて興味深いです。

男のワタシに言われても嬉しかないと思うけど、とりさんは相変わらずカッコイイですな。
インタビュー収録にしては、カメラの台数も多くて、いろんなアングルのとりさんが拝めます(笑)。
まさにとりファン必見の映像です。
この企画は、外画のDVDなんかにも特典映像として付けてほしいなあ。

ところで、とりさんの声って音楽評論家でDJの渋谷陽一に似てる気がするんですがどうでしょう。
by turkai | 2005-11-07 20:47 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧