> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> M-1グランプリ 敗者復活予想
◎ 千鳥(吉本興業 大阪)
○ とろサーモン(吉本興業 大阪)
▲ さんだあず(アマチュア)
△ ビッキーズ(吉本興業 大阪)
△ ハリガネロック(吉本興業 東京)
△ 三拍子(サンミュージック企画)
△ 天津(吉本興業 大阪)
△ U字工事(アミーパーク)
△ NON STYLE(吉本興業 大阪)
△ ロザン(吉本興業 大阪)

次点 ストリーク、飛石連休、磁石、流れ星、東京ダイナマイト、りあるキッズ、アップダウン、鼻エンジン、トータルテンボス、キャンキャン、ジャリズム

いやぁ、普段見れない芸人が山ほど見れて面白かったけど、長すぎだわ(それを見てるヲレもどうかと思うけど)。
2年連続決勝9位とはいえ、千鳥は面白い。
とろサーモンのスカしネタ、元NHK職員のさんだあすもキャラの立った最高のネタだと思う。
ハリガネ、ビッキーズは正統派として安定してる。
去年の決勝進出者、東京ダイナマイト、トータルテンボスも悪くはなかった。ポイズンは外したかな。
ジャリズム、りあるキッズは好きだけど、ネタ的にはこのへんかな。
天津、U字工事、ガブ&ぴーち、変ホ長調あたりは、もし決勝に上がったら話題騒然だろうけど、決勝のレベルには少し足りなかったかも。
吉本以外では、さんだあすとか話題性もあっていいと思う。
[PR]
by turkai | 2005-12-25 17:33 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧