人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> どう森日記は今どうなっておるのか
火曜夜。埴輪は全部売りました。あとタンスに土管が10個ほど入ってます。あんなデカいのよく収納できるな。
帰宅後、リーザス村の門が開いていたので、お邪魔してルナとたっぷりお喋り。りん丸さんも繋がって3人通信が成功する。以前通信リセットで持って帰れなかったテレビつきビデオを頂く。ありがとうございます。2階のテレビが多少大きくなって嬉しい。
その後、こちらの門を開けて、りん丸さんに接続試験をしてもらうも失敗。パソコンとDSの同時接続は難しいようで、DHCPとNATの相性とかもありそうで一概に何とも言えないです。ポートが塞がっているという事例もあったりして、ルータの設定イジればなんとかなりそうな気もするけどね。
サルモンティが引っ越し準備してたので、引き留めておく。キライだけどキャラは立ちまくってるので写真は欲しい。
雪祭りは今日もリリアンを推薦。

水曜朝。サルモンティの引き留めは成功。
メルボルンの風邪は門を開けたので完治。
白カブは137ベルで売却。
今朝もルナから手紙が届く(プレゼントは無し)。今度ルナに手紙送らせてください<kekkuさん。プレゼント何がいいかなぁ…。
by turkai | 2006-02-08 10:42

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧