人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> どう森日記で読む「涙」の構造
日曜朝。みなさんにあけの村の新しい仲間を紹介します。トラこです(とりかま村出身)。
あー、ウチに来ちゃったよー!!(泣笑)。みんな仲良くしてあげてね。
王室さんの悪口ならいくらでも聞いてやるぞ。<トラこ

日曜夜。雪祭りの優勝はサルモンティ。サルひとりゴキゲンで、他の住民は不機嫌になる。イヤだ、こんなイベント。
ヒャクパーから「アタイのイメージカラーは何色?」という質問。誰が見てもオレンジ色だと思うけど選択肢に無し。とても悩む。
この日は一日中外出していたので、通信無し。

月曜朝。木に虫がとまっていたので捕まえたらコキブリだった。
現時点で博物館にはフンコロガシとコキブリが寄贈されています。イヤな博物館だな…。
ししょーが来て、新しいリアクションを覚えた。
サルの家のシュラフを奪うため、2個目の土管を送りつけたら、1個目の土管が役場に捨てられていた。サルのすべての言動に腹が立つ。
ボンが写真をくれた。計5枚目。
by turkai | 2006-02-13 11:25

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧