人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 二階堂黎人vs新本格推理作家おおいにどう森日記を語る
木曜夜。トラこが王室さんのことを「オレ様ファッションって感じ」と語る。どんな格好で会ってたんだろう?
ケックさんが迷子を連れてあけの村へ。感動の対面。りん丸さんも宝箱と雪だるまを持ってきて頂く。部屋でも溶けない雪だるま。実は雪だるま1度も作らなかったので嬉しいです。ありがとうございます。3人通信になって一旦セーブし終えたところで恒例の強制リセット。たぶんサーバの使用率がオーバーして処理が追いついてないんじゃないかな。どう森の国内出荷が210万本を超えて、Wi-Fiユーザも90万人突破。任天堂の予想を超えるペースで接続されてるんだと思う。課金もせずによくやってくれてるとは思うけど、こんな頻繁にリセットかけさせて、ブラウザとか大丈夫なのか心配になる。
それぞれの村に戻ると、またお母さんが探してる。迷子はまたリーザス村。感動の対面2回目。一旦セーブ。強制リセット。
それぞれの村に戻ると、またお母さんが探してる。迷子はまたリーザス村。感動の対面3回目。ってオイ!!強制リセットかかると一旦セーブしても対面はなかったことと、今夜は絶対に強制リセットされることを学習し、一旦お開きにしました。
その後、リーザス村に行って、最近手紙が無かったルナとだけ会話。ケックさんからパンダのタァタァを頂く。ありがとうございます。想像以上の大きさに驚く。これ上野駅のやつでしょう?(笑)
ケックさんのところにお母さんのお礼状が3通届いたそうで…これは使えますね(←悪巧みのリアクション)。

金曜朝。ルナから手紙(カントリーな壁)。いいコ。
流れ星から幸福の木。ラコスケから大海原の床を貰う。
サルモンティは最近機嫌がいい。もうすぐ写真くれるかな。
トラこは相変わらず象の服を強請ってくる。
アザラクが引っ越し準備。身も心も黒いカンガルーでキャラは立ってたけど、写真も貰ったし、そのまま引っ越させます。
by turkai | 2006-02-17 10:32

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧