人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> R-1ぐらんぷり
ヲレ判定
38 友近
76 バカリズム
58 中山功太
失格 キャプテン☆ボンバー
80 あべこうじ
74 浅越ゴエ
46 岸学
88 博多華丸

友近。割とネタが平易。冒頭は面白そうだったんだけ全然笑えない。あと体型がマニア向け過ぎ。
バカリズム(升野)。使い古された見せ方だけど、ネタ勝負で感性を見せつけた。絵の巧さも○。
中山功太。そんなに悪くはないけど、このメンツに入ると仕方ない。
もう一人の中山は問題外。いくら吉本でもこれを決勝に進ませるのはヒドい。
あべこうじ。安定して巧い。キャラが一時期の藤井隆とかぶって見えるので後釜に座りそうな感じ。
浅越ゴエ。テレビとしては十分面白いんだろうけど、この手の電波ニュースはラジオで伊集院光+鈴木順のもっと過激なヤツを聴いてるので物足りない。
岸学。原付200kmは笑ったけど、オチがイマイチ。
博多華丸。やっぱり児玉清ネタ。審査員が不安なメンツだったので、ヘタすると本当に伝わらないモノマネにならないか心配したけど、ちゃんとネタとして面白く、優勝も納得の出来。
この短期間にみなさんの100万+R-1の500万獲得。
by turkai | 2006-02-19 23:17 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧