人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 私は変などう森日記を見た
木曜夜。
A☆S☆I村(通称ラフレシア村)にラフレシアを咲かせるため、日々努力して環境悪化に努める謎の3人組。
奇しくも「包帯でグルグル巻き」というネタがケックさんとかぶったため、村の不気味さがより効果的に演出されることに。
やよいさん(←何故かさん付けしたくなる)に挨拶。焦っても泣いても表情が変わらず、感情を表に出さないタイプ。現地調達したパンタのシャオシャオをあげたら喜んでいる様子でした(無表情なのでよく判りませんが、たぶん)。
ワタシは釣りしても狙っていたタイヤが釣れず、あまり貢献できませんでしたが、他の優秀な2名の活動により、環境悪化の方は1ランクダウンしてカップル未満に。

金曜朝。
ハムカツが引っ越し準備。火曜に来たばかりなのに。
一瞬まだ荷解き終わってないのかよ!!と思ってしまった。滞在4日間。
リリアンがりんださんのことを「海賊」と言ってました。
「プロレスラー」といい「海賊」といい、この村のお客はキャラ立ちすぎ(笑)。

金曜昼。
これから日帰りプチ出張。
移動時間にたっぷり遊べて嬉しい。
by turkai | 2006-02-24 11:15

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧