人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> どう森日記のことを書いたのだ
水曜夜。
帰宅途中。ゲーム雑誌「コンティニュー」購読。
Game of The Year2005 第1位は「おいでよ どうぶつの森」。
DSというハードを得て、このゲームの真価が発揮されたという評価はワタシも同意ですが、「ぶつ森」と略称されることに抵抗が…。
吉田豪・掟ポルシェの「電池以下」、ゲストは車だん吉。前号のゲストとうってかわって、いい人ぶりに癒されます。

ニジマス寄贈。
後場のカブ価130台。400カブしか買ってなかったので全部売り飛ばす。
他の村も低迷しているので、ケックさん、りん丸さんも来村。
処理は重かったものの、カウントダウンからの復活もあり、なんとか「おひらき」で終えることができました。

寝る直前にもう一度起動してみたら、迷子のおかあさんが来てる。
たまには迷子ちゃんをよこしなさいよ!!(笑)

木曜朝。
モンシロチョウ寄贈。距離感が掴めず何度も振り下ろしてるうちに近くにいたヒャクパーにバシッ!!
前場のカブ価202ベル。昨日全部売っちゃったのに。
by turkai | 2006-03-02 14:13

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧