> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 京都精華大学「KINO」創刊号
読みました。創刊号はベストセラーマンガ特集。
巻頭は浦沢と長崎の対談。
80年代以降にヒットしたマンガ100作品の解説記事。
二ノ宮知子、羽海野チカ、山本英夫、三田紀房、相原コージのインタビュー記事。
読む前は大学が編集してるという不安もありましたが、
ライター陣にはロマン優光とかもいて、意外と読み物として面白い。
大西祥太も相変わらずいい仕事をしています。

季刊で、次号の特集はガンダム。
アレ!?マンガ専門誌じゃないのね…。
「創刊2号の特集はガンダム」とかいう出版界の掟でもあるの?
[PR]
by turkai | 2006-04-27 14:52 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧