人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権・8(後半戦)
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権・8

杉浦双亮(360モンキーズ)「内角攻めに苦しめられる台北リーグ張泰山」
福島善成(ガリットチュウ)「客を見送ったあとの赤坂見附のキャバクラ嬢」
サワー沢口「朝まで飲んでそのまま草野球に行ってリアルに吐く人」
きたしんじ(リングサイド)「もの凄く調子が悪く神経質になっているマリナーズ城島健司」
糸賀清和「天山選手とIWGPタッグベルト獲得し勝利者コメントを間違える蝶野正洋」
アントニオ小猪木「アントニオ猪木vsラッシャー木村82.2.9アニマル浜口に足を引っ張られリングアウト負けしたアントニオ猪木」
森本のりひさ(どんぴしゃ)「ためしてガッテンより山瀬まみにガッテンを求める時の立川志の輔」
シューレスジョー「とくダネ!よりお天気コーナーの天達キャスターを呼び出す時にテンションが上がる小倉智昭」
くじら「バスプロスターシリーズ海外編①fishing of the bass by the bass for the bass バス界の初代大統領ラリー・ニクソン/②boys be big bass バス博士ビル・ダンス」
古賀シュウ「映画麻雀放浪記より天和であがった時の出目徳こと高品格」
牧田知丈(一般参加)「契約更改を終えて記者会見する落合博満選手」
末吉くん(山崎末吉)「犯人の言いなりになるお父さん役の平泉成」
やす(ずん)「100人組手で97人目につい圧力をかける空手の師範代」
ハブ八郎(Bコース)「イクラからかえる鮭の稚魚」
マキタスポーツ「分かりづらい発言をして最終的に突拍子もない答えを出す矢沢永吉」
河本準一(次長課長)「警視庁24時より飲酒検問で尋問を受ける男性」
博多華丸(博多華丸・大吉)「トーカ堂TVショッピング真珠編申し訳なさそうに値段を言うトーカ堂北社長」

決勝戦
糸賀清和「レフリーにチェックを要求する蝶野正洋(裏STF編)」
360モンキーズ(杉浦双亮・山内崇)「阪神vs巨人フルスイングで空振りする元阪神クルーズと元巨人小田」
牧田知丈(一般参加)「3-6-3のゲッツーを完成させる落合博満選手」
末吉くん(山崎末吉)「娘が連れてきた結婚相手に反対する父親役の平泉成」
河本準一(次長課長)「警視庁24時より摘発された外国人女性」
博多華丸(博多華丸・大吉)「トーカ堂TVショッピングオパール編申し訳なさそうに値段を言うトーカ堂北社長」

優勝
360モンキーズ(杉浦双亮・山内崇)「ヤクルトvs巨人とりあえず三振してチェンジする巨人小田とヤクルトホッジス」


録画忘れて放送は見逃したのですが、YouTubeにアップしてくれた神のおかげで見ることが出来ました。
ありがとう<神の人。
糸賀清和=似てたなぁ。マイクパフォーマンス編のネタのチョイスもよかった。
リングサイドきたしんじ=できれば先週、華丸の王監督とのコンボが見たかったです。
くじら=もうそろそろ釣り方面はネタが尽きてきたような印象。
牧田知丈(一般)=契約更改編、喋ったと思ったらアレだもんな(笑)。363ダブルプレーも最高
ずんのやす=ちょっと趣向を変えてきましたね。有田のツッコミと合わせてウケました。
Bコースハブ八郎=こういう部類のも嫌いじゃないです。
末吉くん=全体的に焦って喋ってるのであまり似てると思わなかった。じっくり見たい。
河本準一=小道具の使い方と、きちんとシリーズで構成してくるあたりは巧い。
博多華丸=元ネタを知らないけど笑える。通販番組の出演者はネタの宝庫だな。

小田が加わったサブロクも良かったのですが、「似てる」という観点だと
個人的にはチャンピオンは蝶野か落合でも良かったと思いました。
by turkai | 2006-05-12 13:23

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧