人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> セガガガCD&ゾルゲ大全予約
セガガガCD&ゾルゲ大全予約_c0039704_0363921.jpgセガダイレクトで注文していた「セガガガ」5周年記念CDが届きました。以前発売された青盤赤盤は買えなくて、公式HPでダウンロードした数曲しか持ってなかったのですが、改めてまとめて聴くとホント素晴らしいですね。特に「真.com子ちゃんのテーマ」なんてJASRAC公認なのが信じられないくらいだし、新たに収録された「セガガガトランス」はセガガガと般若心経の奇跡の融合で、リピートで聴くと夏の猛暑と相まって発狂してしまいそうなくらいです。セガ愛、いやゲーム愛が詰まったいいサントラでした。
■ DISC 1 (旧青盤)
1:セガガガCD記念歌
2:セガガガマーチ(Non-Vocal Full Version)
3:ぷっしゅ!スタート&オプション曲ッス
4:最強!テラドライブ
5:A研メドレー
6:.com子ちゃんのテーマ
7:B研メドレー
8:説得はいかがッスか~(戦闘&交渉)
9:ショップ de お買い物
10:AKIBA2025
11:C研メドレー
12:開発メドレー
13:ハッタリ UFO
14:ハッタリ 木
15:ハッタリ しょうじゅん
16:ハッタリ はりねずみ
17:ハッタリ16t
18:D研メドレー
19:アレックスのバラード
20:二人のドリームキャスト
21:ドグマ社メドレー
22:セガガガマーチ(Vocal Version)
23:ITSUKA2006
24:ITSUKA2006(カラオケ)

■ DISC 2 (旧赤盤)
1:出会い
2:D研地下の秘密
3:クールの罠
4:捕らわれた弥生
5:誰にも...
6:病室にて
7:ニュース速報
8:ドグマ社新ハードCM曲
9:ゲームショップBUG
10:侵入!!
11:熱い友と進め!
12:クールVS弥生
13:ソニック登場!!
14:SEGA-MIX
15:別れ、新たな旅立ち...
16:いつか会えたら(Full Version)
17:R-720のテーマ
18:スペシャルステージメドレー
19:モゲタンとお姉さんのゲームなぜなに講座
20:DTTTメドレー
21:GKKKメドレー
22:コミケッテルダム
23:いつか会えたら(Remix)
24:真・.com子ちゃんのテーマ
25:セガガガ信者布教歌(セガガガ・フォーエバー)
26:歌う警告音
27:セガガガ トランス
28:さよならドリームキャスト
29:回想

「ゾルゲ大全」の予約&シークレットライブの抽選にも行ってきました。
今日から受付開始で、17時頃に行ったら整理番号51番。
全3回の入れ替え制で定員が各50名だそうなので、まずまずの初速ですね。
シークレットライブの抽選はくじを引いた結果、2回目の組でした。
ゾルゲール大首領御本人の登場は初回のみで、2回以降は初回の様子がVTRで流されるだけのようですが、ご存じのとおり当日はコミケ2日目で重なっていて、13時にアキバに着くのも難しかったので、ヨシとします。
by turkai | 2006-08-06 00:36

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧