人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大林宣彦監督、「転校生」をリメイク
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20061004092929/Nikkan_p-et-tp1-061004-0009.html
前作は1982年に公開。小林聡美と尾美としのりの体が入れ替わるというジュブナイルファンタジー映画。
前作の小林聡美は当時十代半ばだったと思いますが、高い演技力で大物振りを見せつけました。
今作の舞台は尾道ではなく長野。入れ替わりは階段ではなく水の中。一美の実家は蕎麦屋(一夫が引っ越してくる?)など、設定の変更点も多いようです。
主演の蓮佛美沙子は↓で動画を見た感じ、富田靖子と菅野美穂にちょっと似てるなぁという印象を受けました。
http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/list/profile15.html
大林監督といえば、合法的に清純派女優の入浴シーンとか着替えシーンを撮ることで定評のある監督なので、その点でも期待したいと思います(←ぉぃぉぃ)。
by turkai | 2006-10-05 07:45

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧