人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 日本ハムファイターズ リーグ優勝
見所満載の緊迫する投手戦を制してリーグ優勝。
現時点で今年の全球団全試合の中のベストゲームではないだろうか…。
投球も、打撃も、守備も、走塁も、牽制も、審判も、監督の抗議も、そして球場の歓声も、こんなに完成度の高い試合は滅多にない。ホント素晴らしい試合でした。
最近忘れかけてたけど(苦笑)、野球って面白いな。

試合後の共同記者会見。
森本の失敗メイク(笑)
必ずカメラに見切るマシーアス(笑)
裏方をねぎらう新庄(泣)
「次は新庄を胴上げしたい」と言った小笠原(泣)
共同記者会見が終わって、一人グランドに戻り、グランドキーパーや球場に最後まで残っていたファンに挨拶するヒルマン監督の姿が印象的でした。
みんな、いい選手。いいチームだな。

ファンの人達、おめでとう。
by turkai | 2006-10-12 23:14

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧