> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 積読ナナメ読み
最近は通勤時にポケモンをやることが多かったので、雑誌、マンガが積読状態に。
今週末の土日どちらかはDSを封印して積読を解消せねば…。

■えの素トリビュート
推薦者のトリビュート作品とセレクション。
巻末には榎本、ウエケン、吉田戦車、小田扉による座談会も収録。
ウエケンの発言「アイデアは湯水のように湧く」「好きなモノを楽しんで描いてる」
凄いな、ウエケンさん。

■IKKI
今号で最終回の「鉄子の旅」。な、なんとアニメ化決定!
http://www.tetsuko.jp/
実写で良くね?
まだ何にも明らかになってませんが、気に留めておきます。
とりあえず鉄道ピクトリアルの次号に、キクチ、カミムラ、鉄ヲタ編集長の座談会が載るそうなので注目。

■アフタヌーン
付録「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」付き。
げんしけん読み飛ばしてたし(くじアンも読んでない)、模型への興味はあまり無いし、処分にも困るので、正直いらないんですけど…。王室さん欲しい?ぷるぷるするらしいですヨ(未開封)。
[PR]
by turkai | 2006-10-26 10:55 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> 画像一覧