人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ポケモンパール日記#20 ♪パール色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ
月曜。所持金がカウンターストップしたので、デパートでドーピング薬や技マシン(まだ使わないけど)を買って散財。
裏庭にかわいい目をしたニャースがいると言われたけど、なかなか出現せず。一時間近くうろついてようやく出現。日付越えるかと思った…。さすがに2匹目を捕獲する気になれなかったです。

火曜。ケックさんのパチリスがわざマシンを拾ってくると聞き、対抗してウチのパチリスもチビチビとレベル上げ中。でもまだLv38。スーパーボール拾いまくり。
ニャースの特技もものひろいだけど、いかりのまえばを覚えたパチリスの方が捕獲要員(HP削り隊)として使えるので、ニャースの出番は少なそう。レベル上がっても進化させたくないしね。
224番道路で大量発生。仕方なくチャンピオンロードのダブルバトルエリアを抜けました。まだ迷いの洞窟、鋼鉄島、ハードマウンテンのダブルバトルエリアは解かずに残してます。

水曜。日々の日課にも飽きたので、気分転換にアンノーン収集。「C」がなかなか出なかったけど、なんとか26文字を収集し、マニアトンネル開通(感嘆符と疑問符も捕獲)。ヒポポタスも捕獲しました。ただ全部集めても、図鑑の数は変わらないのよね(笑)

見つけた数267匹、捕まえた数151匹。
by turkai | 2006-11-16 10:48

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧