人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ポケモンパール日記#24 ♪襟裳の春は 何もないパールです
月曜。グリーン。ハナダシティのジム攻略。

火曜。パール。大量発生のダブりも多くなったので、ポケトレをお試し中。

水曜。新戦力としてヒコザルを前線に投入。生まれながら強力な技を覚えたエリートザルなので使いやすい。ただし両さん眉はイヤなので、姿はヒコザルのままにしてあります。これができるのもエリートならでは。

木曜。光るハネッコを捕獲。ただ光ったのは敵として出現した最初のときだけで、手持ちで使っても光らず。こうなると一度光ったのも「気のせいかな?」と自分に対して疑心暗鬼になってくる。

金曜。ヒコザルLv34をモウカザルへ進化。モウカザルLv35をゴウカザルへ進化。格闘技を覚えたので洞窟でも苦戦しなくなったがインファイトはPP5と短期決戦タイプ。
グリーン。クチバシシティのジム攻略。

土曜。ケックさんと通信対戦。秘密主義でなかなか手持ちの主戦クラスを明かしてくれなかったので、こちらは先週バハムート君に辛勝したメンバにサイドンとゴウガザルだけ入れ替えた構成。
相変わらず通信状態が悪く、やっと繋がってもすぐエラーで御破算にされたり。とりあえず明日の再戦を約束して今日は解散。とりあえずケックさんが送り込んだアイツの正体は見破ったので(対戦中に調べてたので「遅い」「時間がかかってる」とか言われながら)、対策は講じることは出来ると思う。

日曜。ケックさんと通信再戦。何十回にも及ぶ通信エラーもめげず戦闘開始。また見たことないポケモンを繰り出されて対処に迷う。ちょっとでも時間がかかると対戦先から「調べないでください」とプレッシャーが!!(笑)し、調べてないよ…(焦)
昨日のアイツには浮遊のドータクンが相性いいだろうと思って先発に送り込むも、ジュペッタのトリックで浮遊を無効にする道具と入れ替えさせられて、ドータ大ピンチ!!なところで通信エラー。
この日は一度も決着つかず。結局手の内を少しずつ明かしただけでした。何とかしてください<任天堂

見つけた数299匹、捕まえた数202匹。
by turkai | 2006-12-04 10:23

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧