> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> このマンガを読め!2007
宝島社の「このマンガがすごい」と比べると選者にプロが多く、やや玄人寄りの結果になるフリースタイルの「このマンガを読め!」。重複してる選者も多いけど、書店員の趣向や力量を見定めたり、来年の手塚文化賞を占ったりする上で重要なアイテムです。1位は同じですけどね(笑)
手塚文化賞の大賞はアレで決まりかな…。新生賞は激戦。

萩尾望都とよしながふみの対談、
楳図かずお、古泉智浩、山松ゆうきちのインタビューもアリ。
恒例の呉、いしかわ、中野、南の座談会もあります。
[PR]
by turkai | 2006-12-12 18:56 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> 画像一覧