> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> (秘)アブナイ話が満載!オールスター!!落語で暴露話大会
MBLで告知されてたので録画して見ました。とりさんのイラストは、オープニングCG、演目テロップCG、出演者テロップのイラストの計3点だったと思います。いずれも司会の草野仁を模したもの。とりさんはメディア露出も少なくないけど、テレビのイラストという仕事は珍しいんじゃないかと思います。

出演者は、ホリ、まちゃまちゃ、ブラザートム、熊田曜子、東貴博、マギー審司、浜口順子、梶原しげる、渡辺正行、なぎら健壱。

番組名で損してる気もしますが、内容は芸能人による落語の寄席番組。演目は創作、古典、古典のアレンジ、実話と何でもアリ。でも、意外と言っては失礼ですが、どの出演者もしっかり落語になっていて面白かったです。
特にブラザートムと渡辺正行は貫禄の巧さ。見る価値ありますよ。
[PR]
by turkai | 2007-01-04 01:06 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧