人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> キネ旬ベストテン発表 邦画1位は「フラガール」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070109-OHT1T00153.htm
【日本映画】
〈1〉フラガール
〈2〉ゆれる
〈3〉雪に願うこと
〈4〉紙屋悦子の青春
〈5〉武士の一分
〈6〉嫌われ松子の一生
〈7〉博士の愛した数式
〈8〉明日の記憶
〈9〉かもめ食堂
〈10〉カミュなんて知らない

【外国映画】
〈1〉父親たちの星条旗
〈2〉硫黄島からの手紙
〈3〉グエムル 漢江(ハンガン)の怪物
〈4〉ブロークバック・マウンテン
〈5〉麦の穂をゆらす風
〈6〉太陽
〈7〉カポーティ
〈8〉グッドナイト&グッドラック
〈8〉クラッシュ
〈10〉マッチポイント

ふーん。今年も割と王道保守。洋画3位の「グエムル」がちょっと意外なくらいかな。「カミュなんて知らない」なんて知らない。
このうち見たのは「グッドナイト&グッドラック」だけですわ。
「フラガ」「ゆれる」「太陽」「カポーティ」とイーストウッド2本はそのうち見てみようと思ってます。

個人的には映画秘宝ベスト&トホホのほうが感覚的にしっくりくるので、そちらは事前にしっかり予想します。
by turkai | 2007-01-10 19:04 | 映画

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧