> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> コミックチャージ創刊2号
なんとなく2号も読んでみました。さすがにトーンダウンは否めない感じ。

ながやす巧「壬生義士伝」は予告編で、本編は今秋連載スタート。ずいぶん先の予告だな。そのうち江口寿史の新連載も予告だけ載せて「本編は2025年春スタート」とか宣言するつもりかもしれません。
金平守人「我が妻との闘争」は相変わらず絵は頑張ってるんだけど話がつまらない。あまり原作に縛られずもっと自由にやってほしい。
田中圭一「サラリーマン田中K一がゆく!」は常連キャラの毛田ちゃん登場。前回のネタが強烈すぎたので今回はちょっとおとなしめ。

そろそろ雑誌ベースでは個人的にツラくなってきたので、単行本ベースに切り替えます。
とりあえず大和田秀樹、田中圭一、清原なつのは買いかな。
[PR]
by turkai | 2007-04-04 09:52 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧