> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 逆転裁判4買ってきた
結論から言うと限定版は入手できず、通常版を買ってきました。

ここ1ヶ月くらい限定版を手に入れるべくいろんな手を尽くしてきましたがどこも全滅。もう諦めて最初に問い合わせた近所のゲーム屋に通常版を買いに行きました。
一応訊いてみる。

たー 「あのー、限定版はないですよね?」
店員 「限定版はないですね」
たー 「入荷はあったんですか?」
店員 「予約分だけ少しですが…」
たー 「え?予約してたの?」
店員 「3週間くらい前に一瞬だけ。実は○○さん(たーかいの本名)に電話したんですよ」
たー 「えー!!」
店員 「でもあいにくお出にならなかったので…」
たー 「…」

そう、この店員は以前ワタシが執拗に問い合わせたのを覚えていて、いざ限定版の予約ができるようになった時点で電話をくれていたのだ。それを知らん番号なのでバックレてたワタシ…。バカ過ぎる、死ねばいいのに<自分

で、以前問い合わせた時点で他をあたるつもので、取り消していた通常版の予約も「念のため予約は生かしておきました」と店員。店員GJ!!
と、言うわけでゲットだぜ!先着購入特典の
オドロキヘッドホン(笑)
c0039704_2381220.jpg
あまり嬉しくない(苦笑)
[PR]
by turkai | 2007-04-11 23:07 | ゲーム

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧