> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> ゲーム発売日備忘録(2007.04.19~)
○…たぶん買う、▲…検討中
04/19 [Wii]▲スーパーペーパーマリオ (任天堂/インテリジェントシステムズ)
04/19 [NDS]○世界のだれでもアソビ大全 (任天堂)
04/26 [NDS]○ファイナルファンタジー12 レヴァナントウィング (スクウェアエニックス)
04/26 [NDS]▲パネルでポンDS (任天堂)
04/26 [NDS]▲桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN (ハドソン)
05/02 [NDS]▲おさわり探偵小沢里奈 ぐっどぷらいす (サクセス)
05/17 [NDS]▲燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 (任天堂/イニス)
05/24 [NDS]▲おさわり探偵小沢里奈 シーズン2 1/2 (サクセス/ビーワークス)
05/24 [NDS]○イラロジVOW (フロムソフトウェア)
06/04 [NDS]○株トレーダー瞬 (カプコン)
06/21 [NDS]○いただきストリートDS (スクウェアエニックス)
06/23 [NDS]○ゼルダの伝説 無幻の砂時計 (任天堂)
07/12 [Wii]○ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 (スクウェアエニックス)
07/19 [NDS]○アルキメDS (スキップ/ルート24)
2007年夏 [NDS]○どきどき魔女神判 (SNKプレイモア)
2007年夏 [PS2]○ファンタシースター1・2・3・4 (セガ)

PS2ももうハードとしては末期にさしかかってきましたね。買いたいソフトが少ない。
「アソビ大全」…前作のWi-Fi通信版。前作持ってないならお得感はあるかも。
「FF12 RW」…松野抜きで作られたスピンオフ企画。面白くなさそうだけど買います。
「桃鉄DS」…ゲーム機最終作?携帯会社は接待してくれるので今後は携帯コンテンツとして開発を重視していくそうな。全くいい商売だな<さくま
「応援団2」…前作も海外版も評判はいいけど、自分に合うかビミョウ。難易度もちょっと高いらしいし。
「株トレーダー瞬」…逆転裁判のカプコンが送るオリジナルAVG最新作。
「ゼルダ 無幻の砂時計」…全編タッチペン操作。ちょっと抵抗あるけど、任天堂なので操作性が問題になることはなさそう。
「アルキメDS」…ビクトチャットの強化版?いまだに何ができるソフトが判らないけど気になります。
どきどき魔女神判」…DSの限界に挑戦。ガンバレSNK!CEROに負けるな!
[PR]
by turkai | 2007-04-18 15:24 | ゲーム

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧