> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> カラスヤサトシ サイン会(4/28)
カラスヤサトシ「カラスヤサトシ(2)」サイン会が渋谷のブックファーストで開催されました。
開催前に会場に着くと、作中で紹介していた自作の「めっさ悲しくなるジオラマ」が展示されていました。
c0039704_18342834.jpg
「キモかっこわるい」がセールスポイント(?)のカラスヤさんですが、実際に会ってみるとなかなか感じの良い青年で、大阪人特有のサービス精神で客との会話も弾んでいました。
特技の南京玉すだれ(富士山?東京タワー?)も見れたし、担当編集のT田氏にも会えて大満足のサイン会でした。

ところで…
ワタシも今日のようにたまにマンガ家や作家のサイン会に行くのですが、サインしてもらっている最中にする会話の話題を考えるのにすごく悩みます。今回のカラスヤさんのように初対面の相手ならなおさら。何度も挨拶しているとりさんやみなもと先生も毎回その存在の大きさから内心ビビりまくってます。幸運にも今までに会ったマンガ家は皆さん気を遣っていただいて印象も良いのですが、ここにコメント書いてくれている皆さんはどうですか?
[PR]
by turkai | 2007-04-28 18:35 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧