> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 鉄子スペシャル
ファミ劇で放映された「祝!アニメ化 鉄子の旅 出発進行スペシャル」見ました。
鉄子の旅にテレビ取材班も同行するという企画で、メンバは、いつもの横見、キクチ、カミムラの加え、豊岡真澄、SUPER BELL"Zの車掌DJ野月、保線DJ土屋という一行(なぜか南田がいない)。
テンションがあがる横見さん、メモをとるカミムラさん、ツッコミを入れるキクチさん、と、ホントにマンガと同じなんですね。
旅は、東京からサンライズ出雲で出雲市へ。一畑電鉄の電鉄出雲市から出雲大社前へ。そこで出雲大社と旧国鉄大社駅を観光して、バスで出雲市へ戻り、山陰本線で直江に向かうという行程。
この様子はIKKI8月号(6月25日発売)で読切として掲載されるようです。旅の行程とオチを先にやられてからマンガ化するのはやりにくいんじゃないかな…<キクチさん
[PR]
by turkai | 2007-05-27 23:06 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧