> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> ニンテンドーDSLite新色発表
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20349815,00.htm
ニンテンドーDS Liteの新色2色が発表されました。
グロスシルバーとメタリックロゼ。早い話、銀と薄紫です。

今までも品薄状態で、たまに店頭でみかける度に衝動買いしそうになりますが、でもウチは初代DSがまだ現役だし、あまり不自由もしていないので(ウィッシュルームみたいなタテ画面のゲームはやりたくないけど)、その衝動を抑え込んできたけど、もうそろそろ限界か。
ぶっちゃけ新色はファミコンカラー(白+金+小豆色)を待ってるんだけど、もうグロスシルバー買っちゃうか。もしファミコンカラー出たらまた買うけど。

ところで先週末あたりから、ゲーム専門店をはじめ、家電量販店、ヨーカドーでも店頭でチラホラ見かけるようになりました。そういやAmazonでも通常販売してたし、やっと供給が需要に追い付いてきたのかもしれません。

発売予定日の6月23日(土)は「ゼルダ」も発売。
6月末は社員旅行がありますが、その前に買えるかな。
日航の社員に盗まれないように気をつけなきゃ。
[PR]
by turkai | 2007-05-31 11:29 | ゲーム

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧