> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> アニメ感想(7/12)
「鉄子の旅」第3話
「鉄子」最大の謎キャラ・きなこ登場。
階段が多いのを知っててミニスカを強要する横見さんって分かり易いなあ。

「らき☆すた」第14話
新キャラ登場。アニメ店長自重(笑)。といろいろ変化はありましたが、
EDはまたもや白石稔!!
( ゚д゚) ポカーン
まさかCDも出すつもりじゃないだろうな?<白石

「ドージンワーク」第1話
監督は八谷賢一、制作はREMIC。
クオリティが非常にツラい上に、Bパートは声優2名出演による実写映像(笑)
同人未経験の2人が、低予算で同人誌を作成して、即売会で売るというドキュメント。うーん…

「さよなら絶望先生」第1話
監督は新房昭之、制作はシャフト。原作は読んでません。
演出や小ネタは面白いんだが、肝心のお話がイマイチな印象。
OP曲は大槻ケンヂ。演奏は筋少ではなく特撮のようです。
[PR]
by turkai | 2007-07-12 03:33 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> 画像一覧