> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> ポケモンセンタートウキョー
仕事で上京した王室さんと、先月引っ越ししたポケモンセンタートウキョーに行ってきました。
新店舗は浜松町駅からも近く、店内も以前の日本橋店舗より広く快適(体感で1.5倍くらい)。夏休み期間中だけど、着いたのが19時過ぎ(20時閉店)だったので、店内はかなり落ち着いてました。ただ閉店間際だったので所々空の棚も目立ちました。
c0039704_12104835.jpg


トウキョー店のキャラクター、ポッチャマ・ピカチュウ・ヒトカゲがお出迎え。
ニョロゾはリストラ?
c0039704_1211542.jpg


天井には巨大なディアルガ。
c0039704_12112091.jpg


同じく巨大なパルキア。
もし落ちて当たったら「あくうせつだん」よりダメージ喰らいそう。
c0039704_12113654.jpg


旧作から巨大なリザードン。
c0039704_12114899.jpg


ポッチャマ・ピカチュウ・ヒトカゲの裏側には、ポケモンクリエイターのサインが記されてました。
ポケモン社長・石原恒和
傍らのニャースに「ポケモンで稼ぎまくるゼ!!」という強い意志が感じられます。
c0039704_12121492.jpg


作曲者・増田順一
何気にポケモンは神曲の宝庫だよね(特に戦闘曲)
c0039704_12123391.jpg


デザイナー・杉森建
もっと本気でピカチュウ描いてよ!
c0039704_12124713.jpg


あれ?生みの親・田尻智のサインはないの?

王室さんは、先日割ってしまったポケモンの茶碗を購入。
ワタシの買い物は次の記事で紹介します。
[PR]
by turkai | 2007-08-01 12:14 | ゲーム

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧