> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> らき☆すた感想
最終回まであと24時間。
それまでにいろいろ予習しておきました。

■[テレビ]らき☆すた 第23話
ゴットゥーザ様降臨。これでSOS団(の中の人)全員出演ですね。つーか「SOS団ラジオ支部」リスナー前提かよ。
最終回は文化祭の話のようなので、鶴屋さんもエプロン姿で登場するかも?

■[ラジオ]らっきーちゃんねる 第37回
てっきりラジオでもゴットゥーザ様が降臨なさるかと思いきや、アホの子萌えで人気急上昇中の日下部みさお登場。あの喋り方、妙に耳に残るんだよなー、ひーらぎー?

■[DVD]らき☆すた 第5巻
パッケージはアニメ店長!…ってもう何でもアリか!?
DVDも買い揃えたいけど、全12巻揃える財力がありません。せめて3話収録なら…

■[CD]キャラクターソング Vol.1~4
こなた、かがみ、つかさ、みゆき。オリコン順位はそれぞれ8位、9位、11位、15位。誰だ?みwikiさんのだけ買わなかったヤツは?(笑)。
いずれ「激奏」のようなイベントがあるかもしれませんが、そうなるとかがみの中の人は大変ですヨ。
[PR]
by turkai | 2007-09-16 00:01 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧