> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 【野球】面白くなってきやがった
久しぶりに自主的にプロ野球の話題。やっぱり贔屓チームが優勝争いしてると燃えるよねぇー!!
え!?どこの話かって?
パリーグ?(そんなの関係ねぇ!)
セリーグ?(オッパッピー!)
今一番熱いのは、イースタンリーグに決まってるでしょー!!

9月17日現在の順位はコチラ
http://bis.npb.or.jp/2007/standings/index_farm.html
読売 51勝38敗3分 勝率.573 差- 残4試合
湘南 49勝40敗3分 勝率.551 差2.0 残4試合
日本ハム 48勝41敗3分 勝率.539 差1.0 残3試合
ヤクルト 46勝41敗4分 勝率.529 差1.0 残4試合
以下略。

湘南シーレックスは優勝すれば25年ぶり(横浜ってこんなんばっかだな…)
残りは対グッドウィル4連戦。全部勝てー!!
[PR]
by turkai | 2007-09-18 12:45 | 野球

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧