人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大阪・京都ツアー2007 その1
何故この日程なのか?今となってはよくわかりませんが、昨年も同じ時期に大阪ツアーを計画して結局行けなかったので…、といういうのが動機になるんですかね。
当初は冬コミ新刊の情報収集も兼ねようとしてたんだけど、冬コミ落選したしね!(←今言った)

それはともかく、大阪ではとり・みきファンであり、ここのブログにもよくコメントを書いてくれる大阪在住のかぶさんといっちーさんが、迎撃していただけるということで楽しみでした。

11月10日(土)
朝、雨の中、モノレールで羽田空港へ。
朝9時過ぎ、伊丹空港に到着。空港内は左右ばらばらだけど、空港を出てモノレール乗り場に入ったとたん、エスカレータで左を空けるのをみて「ああ大阪に着いたんだな」と実感。
今回は関西の私鉄で移動する機会が多いので「スルッとKANSAI」を購入。
◆大阪モノレール 大阪空港→蛍池
◆阪急宝塚線・普通 蛍池→池田
大阪・京都ツアー2007 その1_c0039704_147163.jpg先頭車両でかぶりつき席を堪能。

大阪・京都ツアー2007 その1_c0039704_1483786.jpg池田駅でいっちーさんと合流。

初対面なので「駅前でとり・みきの単行本を立ち読みして待つ」と事前に伝える。駅前でとり・みき単行本を立ち読みしてる人が大勢いたらどうしようかと一抹の不安もありましたが、利用客もまばらで、幸い読む前になんとなく判りました。
ちょっと迷いつつも、本日最初の目的地へ。
by turkai | 2007-11-12 01:49

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧