> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> アニメ感想(11/16)
「もやしもん」第6話 悩殺!ミス農大
この頃まではかろうじて主人公っぽい春原沢木だけど、この後どんどん空気化します。
全11話らしいのでクライマックスは春祭かな?
最近どの本屋も店内をかもされてますね(笑)

「CLANNAD」第7話 星形の気持ち
このところ毎週金曜の朝はちょっと早起きして出社前に「もやしもん」と「CLANNAD」見てます。やばい!泣きそう。
こちらは全24話。風子ルートもそろそろ佳境か!?

「バンブーブレード」第7話 寿司とメンチカツ
相変わらず低予算ながら健闘してます。
団体戦の練習試合、4対5だったけど、あと1人いつ出てくるんだろ?

「もっけ」第7話 ジャタイ
なんで深夜にやってるのか?日曜朝とかに放映した方がいい。
あと何気に声優が豪華だったりします。

「やっとかめ探偵団」第6話 ダイスケパパの災難
一見ほのぼのアニメに見せかけて、殺人事件とか、幼児虐待とか、ダイスケパパのロリコン疑惑とか、毎回どぎつい事件を解決していく探偵団の面々(笑)。子供向きではないという意見もあるみたいだけど、本格推理モノではこれくらい怪しさやリアリティがあったほうが興味をひかれて面白いと思う。展開にムダがなさすぎて逆に犯人が読めてしまうが、今期一番楽しみにしているアニメです。

「天元突破グレンラガン」特典DVD 俺のグレンはピッカピカ!!
オリジナルDVD「俺のグレンはピッカピカ!!」を先週末かぶさんに借りました。
NDS版の購入特典だったそうです。
いろいろ噂は聞いてましたが、実は「グレンラガン」をちゃんと見たのは初めてだったりします。
べ、別に「プリキュア」見てたワケでもないけど…

ラジアニは以下の5本を継続して聴いてます。
「らっきー☆ちゃんねる 陵桜学園放課後の机」
「さよなら絶望放送」
「ラジオバンブーブレード 文武両道」
「RADIOアニメロミックス」
「癒されBar若本」

「癒されヴぁ~」は早くも暴走するエロじじいを孫娘が諫めるラジオになってます。
[PR]
by turkai | 2007-11-16 11:59 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧