> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> このマンガを読んでみよう!
「このマンガがすごい2008」(宝島社刊)を読みました。
気になった作品多数。以下も読んでおかないと、年か越せないような気がしてきた。
年末年始にでも読んでおこうっと。
・柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」 集英社
・大塚英志/藤原カムイ「アンラッキーヤングメン」 角川書店
・畑中純「1970年代記 まんだら屋の良太誕生まで」 朝日新聞社
・土山しげる「極道めし」 双葉社
・榎本俊二「ムーたち」 講談社
・河合克敏「とめはねっ!」 小学館
・島田虎之介「トロイメライ」 青林工藝舎
・吉田秋生「海街diary1 蝉時雨のやむ頃」 小学館
・小玉ユキ「光の海」 小学館

以下も気にはなるけど、ちょっとワタシにはムリっぽい。
・椎名軽穂「君に届け」 集英社
・緑川ゆき「夏目友人帳」 白泉社

ちなみに「このマンガを読め!」(フリースタイル刊)はまだ入手できていません。こちらの方が本命なのだが。
[PR]
by turkai | 2007-12-07 10:37 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧