> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> このマンガは俺の嫁!
タイトルに意味はありません。
「このマンガを読め!2008」やっと入手しました。
判も厚さも変わっていて、もし「すごい」の横に置いてなかったら気づかなかったかも。
もしかして部数と取り扱い書店を減らしたか?
c0039704_10261983.jpg

宝島社の「すごい」もいいけど、個人的には「読め」の方が影響を受けやすいです。
両誌に回答してる選者は、見比べるのも楽しい。

以下のマンガも読んでみよう。
・萩尾望都「山へ行く」 小学館
・古泉智浩「ライフ・イズ・デッド」 双葉社
・岡崎二郎「宇宙家族ノベヤマ」 小学館
・浅野いにお「おやすみプンプン」 小学館

ところで「お楽しみをもうひとつ」はどうしたら読めるのかな?(笑)
[PR]
by turkai | 2007-12-12 00:16 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> 画像一覧