> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> アニメ感想(12/21)
「もやしもん」第11話(最終話) 輝く菌未来
原作の沖縄編とか飛ばされましたが、1クールなら仕方ないか。
菌の声も想像通りで良かったし、OPとEDも良かった。二期あるかもね。

CONTINUEの最新号で作者の石川雅之が「最初から農大や菌のことを描きたいとは思って無くて、群像劇が描きたかった」と語っていますが、そう考えると沢木の影の薄さ、長谷川の異様なほどのキャラ立ち、当初端役だと思っていた美里と川浜の活躍も納得がいきます。

「CLANNAD」第12話 かくされた世界
ことみルートもそろそろ佳境。いつもながら演出が上手い!
そういや今回、春原の出番無かったな。白石は出てるのに…

「バンブーブレード」第12話 東の事情とメイの事情
ところで第11話の次回予告(戦闘メカザブングルのパロディ)は何だったんだ…

「やっとかめ探偵団」第10話 フリンちゃんを救え!
ほのぼのアニメに見せかけて、さまざまな社会問題をに鋭くメスを入れる探偵団の面々。
健康ランドに何日も連泊して家に帰らない老人がいるなんて知らなんだわ。

1月開始のアニメで見るのは「俗・絶望先生」ぐらいかな。
[PR]
by turkai | 2007-12-21 13:53 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧