> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 山本正之のヤッターマン
http://www.bellabeaux.co.jp/masa071230.html

今月から始まる新番組「ヤッターマン」を楽しみにしている人には冷や水をぶっかけるようで悪いんだけど、リメイクが噂されていた頃から、今作に対する違和感を持っていました。
これは今までのタイムボカンシリーズとは根本的に違う。「怪盗キラメキマン」とも根本的に違うと。帰ってくる喜びよりも、好きなものが汚される嫌悪感の方が大きかった。

それを、この山本さんの報告によって、あながち間違いでなかったことを確信した。
テレビの企画屋が、功労者を騙し、ファン不在で、目先の利益だけを追っている様は、例の劇場版「シンプソンズ」の声優起用問題を連想させる。
テレビや映画の内側にいると、これがわからないんだろうか?
いい加減、気づいて欲しい。
[PR]
by turkai | 2008-01-02 01:50 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧