> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 別冊on・chu
買ってきました。
「on・chu」というのは、北海道テレビ(HTB)が発行しているフリーペーパーで、これはその別冊(1200円)。全国の紀伊国屋書店では取り扱ってるようです。
別冊は、1冊まるごとHTBのマスコットキャラ、onちゃん特集で、onちゃんとその仲間たちの写真やマンガが満載。
中の人(安田さん)も大活躍です(←違)
後半の30ページは嬉野先生のターン。うれしーの情緒溢れる文章がたっぷり載っております。
c0039704_14302159.jpg

で、この「onちゃん」。今月からテレビアニメもスタート(HTBのみ金曜19時54分~20時00分)。
2003年に放映された「onちゃん 夢パワー大冒険」とは、スタッフもキャストも違うようです。

2003年
on=篠原ともえ
ok=荒木香恵
no=竹中直人
ぐち=鈴井貴之
キャタゴン=大泉洋

2008年
on=田中理恵
ok=今野宏美
no=平井啓二
ぐち=金田朋子

さすがに5分アニメであのキャスティングは無理か…。
on役とok役は北海道出身者を起用した「やっとかめ方式」です(←勝手に命名)。
[PR]
by turkai | 2008-01-03 14:31 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> 画像一覧