> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> PS2版「らき☆すた」怪情報が出回っています
「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」公式サイト
http://www.vridge.co.jp/homepage/contents/products/lucky_ps2/index.html
http://www.vridge.co.jp/homepage/contents/products/lucky_ps2/snap.html
パティ「マイガッ!モエのクニのジュウニンとして、あってはならないグコウですヨー!」
かがみ「それってひどくない?ちょっと納得いかないんだけど。」
こなた「まあね、でもここじゃよくある話だよ。きっとあまりプレイしてないと思うよ。」
ひより「ううう、ろくろくプレイせず記事にするとはなんという暴挙……!」

ファミ通の謝罪
http://www.famitsu.com/game/news/1213095_1124.html

かねてより何かと問題が多いファミ通がまたしても!
ファミ通が、ろくにプレイせずに記事を捏造するのはいつものことだけど、こんなに早く謝罪したのは版権が親会社の角川だから?

それにしてもよく言った!<らき☆すた
ただファミ通の体質って根本的な部分で腐ってるので、何度同じ過ちをしても、なかなか改善されないんだよなぁ…。
[PR]
by turkai | 2008-01-19 15:58 | ゲーム

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> 画像一覧