人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 中村光「聖☆おにいさん(1)」
ブッダとキリストが現代の日本でルームシェアして仲良く暮らしているという設定の聖人コメディ。
中村光「聖☆おにいさん(1)」_c0039704_1424596.jpg聖人の特徴やエピソードを上手く笑いに取り入れて、タブーをタブーと感じさせない上品さ。いろいろ「すごい連載やってる」と噂は聞いていたけど、これは面白いわ!

何気にやおい要素の雰囲気もあるので、そのうちキリスト×ブッダの同人誌を誰か描きそうな気がする(もうすでにあるかもしれんけど)。
by turkai | 2008-01-24 14:03 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧