> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 「まんがの達人」創刊号44万部完売
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080208/acd0802082029005-n2.htm
マヂですか!?
どんだけいるんだよ!?(笑)<マンガ家志望

まぁ、創刊号は390円で、鉛筆、丸ペン、インク、消しゴムが付いてたみたいだから、お得感はあったし、ネタで買った人も多かった様な気がする。2号は890円なので、大多数はここで挫折しそう…。

このシリーズって、てっきりデジタルマンガ入門書だと思ってたんだけど、サイト見てみたら、今後はアクリル絵具とかホワイトとか雲形定規とか付いてくるようで、思いっきりアナログ志向なのな。
しかも安っぽい道具ばかりだし、これで全60号52900円はどうだ?
「サルまん」読んだ方が実戦的だと思うが。
[PR]
by turkai | 2008-02-13 00:05 | マンガ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> 画像一覧