> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> アニメ感想(2/18)
視聴継続中
月:バンブー、もえがく
火:狼と香辛料
水:なし
木:CLANNAD、墓場鬼太郎
金:のらみみ
土:全力ウサギ、絶望先生、ペルソナ、きみある、シゴフミ
日:なし

■「狼と香辛料」第6話
このエピソードでラノベ1巻分終了だそうです。
わっちも読んでみようかの。

■「CLANNAD」第18話
ここまで同時攻略ルートできて、ハーレム状態でウハウハだったのに、
渚が復帰してフラグが大崩壊。見事な壊れっぷりだった!
これで渚ルート一本に絞って2クールで収束させるのかな?

■「のらみみ」第6話
瓜二つなのに赤の他人、ピョン助とウサ吉のCVは、実の兄弟である塩屋浩三と塩屋翼でした。

■「シゴフミ」第7話
小山力也がパワーキャラ・美川キラメキを熱演!
こりゃ、富竹(ひぐらし)、保坂(みなみけ)に続く、きもちわるいキャラとして人気出そう。

■「俗・さよなら絶望先生」第7話
やべぇ、チャンネル間違えた!(笑)
Bパートは巻末の小ネタを集めた「ZETSUBOU CHANNEL」。
Cパートは影絵アニメやクレイアニメなど、いろんなアニメの手法を用いた実験的な内容。絵コンテ・作監はサムシング吉松。
脚本は原作に忠実なんだが、それさえ守れば何やってもいい、ギャグとしてマンガを超えようとするその心意気。シャフトすげーよ!!DVD買うわ。

■「バンブーブレード」第20話
やべぇ、またチャンネル間違えた!(笑)
[PR]
by turkai | 2008-02-19 20:16 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧