人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アニメ感想(3/24)
視聴継続中
月:バンブー、ギャグマンガ日和
火:狼と香辛料
水:なし
木:CLANNAD
金:のらみみ
土:全力ウサギ、絶望先生、ペルソナ、きみある
日:なし

■「ペルソナ」第12話
てっきり1クールだと思って「いい加減風呂敷畳めよ!」とイライラしてましたが、どうやら2クール以上のようで失礼しました。ここにきてラスボスみたいなヤツも出てきて面白くなってまいりました。
あと一応コレも富山が舞台なんだが、嘆願運動しないのだろうか?
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080323mog00m200021000c.html

■「全力ウサギ」第12話
最近工事現場とかどうでもよくなってるな…
どうやら2クール以上のようですね。

■「ハヤテのごとく」第51話
次週最終回。出収めで出てくるキャラが無駄に多い(笑)

■「みなみけ おかわり」第12話
相変わらず保坂が出てくるところだけ面白いです。
そのうちどこかで誰かが「保坂まとめ動画」をうpしてくれることを期待。

■「ギャグマンガ日和3」第2話
うさみちゃんの話は毎回欲しい。

■「バンブーブレード」第25話
タマちゃんこえーよ…
キャリーのカタコトがいちいち笑えます。「メンヌ」って!(笑)

■「月詠」第1話~第5話
総監督=新房昭之、シリーズ構成=関島眞頼、総作画監督=相澤昌弘、美術監督=桑原悟、音響監督=亀山俊樹、音楽=久米大作、制作=シャフト
見始めました。上級者向けのOPですね。
1~2話は作画枚数も多くてえらく気合いの入った内容でしたが、3話以降は舞台も雰囲気もガラッと変わりましたね。あの家ドリフ?(笑)

■「のらみみ」
4月3日23:00からMXで放映されるようですが、TBSで放映されたものを1クール遅れで放映する意味があるのか!?作品自体は悪くないが、MXはもっと他に放送するものがあるハズだ。

■「ゴルゴ13」
全50話って本当!?(笑)
by turkai | 2008-03-25 17:18 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧