> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> らき☆すたキャラソンVol.013 日下部みさお
日下部みさおのキャラソンが出ました。「ヴぁ」の人ですね。
「らき☆すた」も埼玉県の一部では局地的に熱くなってるようですが、DVDのリリースも終盤(全12巻中10巻が発売)、ラジオも終了するようなので、そろそろ商品展開は終わりかな。たぶん二期もないから。
キャラソンのナンバリングが3桁あるのがちょっと不気味ですけどね…(笑)

曲の方は2曲ともノリの良い曲で、背景なのにキャラソン出したから名前覚えてね、みたいな脇役のキャラソンらしい中身の無い歌詞です(作中のエピソードが少ないから仕方ないが)。
それはともかく、このCDちょっとした問題があるようです。

らき☆すた キャラクターソング Vol.013 日下部みさお をご購入のお客様へ
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1206518277&archive=&start_from=&ucat=4&

CDの盤面と歌詞カードのローマ字表記が間違えていて、希望者には交換も応じるという。
誤)MISAO KASUKABE
正)MISAO KUSAKABE

糟日部みさお?所詮は背景コンビか…(T_T)
[PR]
by turkai | 2008-03-27 16:26 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> 画像一覧