> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 第12回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(3/27)
一言コメント
キャン×キャン 長浜之人(永島キャスター)
  本人の噛み率が減ってるのは死活問題だな。

オードリー 若林正恭(窪塚洋介)
  窪塚はネタのストックが多そう。次回に期待。

360°モンキーズ 杉浦双亮(助っ人外国人選手)
  さりげなくイースラー最新情報まで盛り込むサービス精神に脱帽。

チョップリン 西野恭之介(テニス選手)
  地味だけど好き。ダサすぎるペトル・コルダは本日1番のヒット。

麦芽 小出真保(優香)
  本人も出てたけど本人より本人らしい。

市川悟(釣りバカ)
  似てるけど西田敏行はやり尽くされた感がある。

みょーちゃん(韓国の軍隊)
  ワンパターンと朝鮮語のイントネーションだけだろ。

グラップラーたかし(藤岡弘、)
  そうそう今藤岡弘と言えば真剣振り回してコーヒー煎れる厄介な人って感じ。

いとうあさこ(ジャPAニーズ)
  初登場からずっと好き。

藤田かおる(鈴木聖美)
  夜ヒットのOPもよかったけど、他のネタも見てみたかった。

牧田知丈(落合博満)
  過去にやったネタの再利用っぽかった。

なかのよいこ(浅野温子)
  ガリットチュウ福島のように他のバリーエーションも見たかった。

花香芳秋(原田芳雄)
  原田芳雄の鉄道元ネタってそんなに多くはなさそう。

山本高広(織田裕二)
  本人は天然なのか計算なのか?

森田まりこ(リアルゴリラ)
  このネタあんまり好きじゃない。

柴田由美子・松岡智子(コンパニオン)
  コンパニオンはイマイチだったけど、OLは不覚にも笑った。

アップダウン 阿部浩貴(いらっしゃいませ)
  経堂のコンビニへの問い合わせ自重しろwww

藤本幸利(猫)
  元ネタ知らなかった。

弾丸ジャッキー 松雪オラキオ・武田テキサス(李小双)
  あの長さいらないけど見入っちゃうよね。

ホームチーム 与座嘉秋(ブーブークッション)
  元ネタがあったとしてもヤラセだろ。

ショウショウ 羽田昇平・羽田昇司(星野仙一と田淵幸一)
  菅直人のモノマネする人初めて見た!

ビタミンS お兄ちゃん・マイコ(K1実況と藤原紀香)
  早口すぎてよく判らなかったけど、関根のコメントに藤原紀香への悪意が込められていてよかった。

宇都宮まき(さりげなくチェックする彼女)
  全然細かくないからソレwww

小川貴之(警視庁24時)
  いい引き際だった!

井上智恵(片桐はいり)
  本人かと思った。

ハイエナ 竹岡和範(サ行)
  面白かったけど、今後の展開のさせ方はセンスを問われそう。

古賀シュウ(なぎら健壱)
  微妙に前回の方が似てたような。

椿鬼奴(桃井かおり)
  本日2番目のヒットでした。さすが。

ダイノジ 大地洋輔・大谷ノブ彦(吉川晃司)
  大地いらなくないか?

くじら (スターシリーズ)
  いくらなんでもそれは…。いいぞもっとやれ。

ツジカオルコ(有料チャンネル)
  時間帯を考えろwww

博多華丸・大吉 博多華丸(川平慈英)
  腕もあるし引き出しも多いな。

大泉洋(ロッキー)
  札幌予選から出直してこい。
[PR]
by turkai | 2008-03-28 15:49 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> 画像一覧