人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 倉橋ヨエコ廃業のお知らせ
http://www.kurahashiyoeko.com/pop/pop.html
いくら才能に溢れた表現者でも、ある一定レベル以上の"名作"を作り出すには数に限りがある。その身を削って作品を作り込むタイプの表現者は特に。
それは判っているつもりだし、残念ではあるけども、本人がそれが良いと考えて決めたことなら仕方がない。今は「これ以上のものは出来ないと」自ら確信した最後のアルバムを楽しみに待とう。この潔さも倉橋ヨエコらしくて悪くないと思う。
ライブ行きたいなぁ。

(追記)
倉橋ヨエコを知らない方にオススメの5曲(PV)
映像作家としての一面ももっと評価されるべき。
「盗られ系」
http://www.youtube.com/watch?v=jXBf3ykROf4
「人間辞めても」
http://www.youtube.com/watch?v=FU-wn9c5qaI
「沈める街」(MAD)
http://www.youtube.com/watch?v=spMVV_dsCrs
「盾」
http://www.youtube.com/watch?v=O-lqrvECxpY
「損と嘘」
http://www.youtube.com/watch?v=rQhnXHQlq_s
by turkai | 2008-04-30 12:08 | 音楽

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧