> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 町田に行ってきた(5/26)
先週末、町田にジュンク堂のコミック専門店がオープンしたので行ってきた。ジュンク堂巡り13店舗目。
c0039704_1258348.jpg
minaという新しくオープンしたショッピングビルの8階。1フロアのコミック専門店で、蔵書数14万冊、売場面積272坪。こんな感じで割と上の階に大型店舗をオープンさせるのはジュンク堂の常套手段。他のフロアは服や小物の店が多いが、8階はジュンク堂とフィギュア屋のボークスが入って、この階だけヲタ向けでした。
雑誌や作者別の分類の他に「野球マンガ」とか「ガンダム」とかジャンル毎の棚もあるのはちょっと新鮮。
とりあえず「今日の早川さん(2)」と「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」を購入してきた。

その後、アニメイト、ゲーマーズ、ブックオフを巡って、「かってに改蔵(26)」を入手、ついに全巻揃いました。
つーかまだ5巻までしか読んでないのだが…。
[PR]
by turkai | 2008-05-26 12:58

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧