> ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
> リンク
■ロイたー出張所■
twitter
mixi
> 悪夢のようなFNS27時間
個人的にさんまの押しつけがましい価値観とか自己中心的な進行って昔から好きじゃないんだが(同じ理由で太田光も好きじゃない)、毎年の習慣というか、いつもと違う特別なことをやる期待感で所々見てしまいました。
特に「さんま・中居の今夜は眠れない」はキライなんですが、今年は大竹しのぶやビートたけしらの飛び入り出演もあって、部分的には面白かったな。
番組的にカオスだったのは午前4時頃から始まった若手芸人のネタ見せ番組で、若手芸人が何十組も出てきて、さんまの前で短いネタを披露するというタレントとその人数に頼り切った程度の低い企画。
最初の方こそ、ナベアツやエドはるみといった、旬な芸人が勢いを付けていたのですが、後々になってくると、平気で滑る芸人や、空回りする芸人、泣き出す芸人など、目を覆いたくなるような惨事に。しまいには頼りのさんまの進行も疲労と眠気からか荒くなってきて、番組全体の痛々しさに耐えられなくなったのでスイッチ切って寝ました。
特に小島よしおの目は人を笑わせる目じゃなくて、ベトコンと対峙する米軍の新兵みたいな目だったよ…。
そんな中、場の空気やさんまにすら流されず、コンスタントに笑いを取りにいった山口智充と鳥居みゆきはちょっと格が違う感じがしました。

朝起きてまた見たら、同じひな壇に金剛地武志もチラっと映ったんだが、ヲレが寝たあと出演したのか?それとも幻覚?(幻覚であってほしい…)
[PR]
by turkai | 2008-07-28 19:02 | テレビ

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧