人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 防衛どう森日記
金曜夜。アザラクから写真をもらう。
ニンテン村から来たサルモンティと初対面。シロテナガザル?すごく口が悪くて閉口。
リリアンがケックさんの印象を話してくれる(笑)。

土曜朝。フリマ。朝イチから来客者が続くも、家具の置き換えをしてなかったので、売りたくないモノばかり。
おいボン、写真は売らないってば!置き換えたとたんに客足が遠のきガッカリ。
他の住民の部屋に行くも、あまりいいモノはない(判ってはいたけど)。
リリアンが風邪をひき始めたが、たぬきち改装中でクスリ買えず。一晩耐えてくれ。
ヒャクパーが引越準備をしていたが、部屋にダンボールが1つも無い。ビンボーだったからなぁ。とりあえず引き止めておく。

土曜夜。メルボルンから「ひどいひと たーかいさん」という手紙が届く。ヒドい!!
とたけけ来てない。フリマだから?
by turkai | 2006-02-04 22:08

同人サークル「ロイたー共同」で、マンガ研究同人誌「とり扱説明書」を発行していますが、このブログは自分を中心に半径5m以内に向けて発信している雑記なので、最新情報とかは期待しないでください。
by turkai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 画像一覧